どうなるニッポン

先日の参院選民主党は苦戦を強いられてたみたいです。これから民主党はどうなるんでしょうか。
ニッポンは明治以降欧米のサルマネをやり続けた結果、それら諸国が抱えた負の部分もニッポンはマネしなくちゃいけないのかな?

格差は確実に広がってるし、人とと人との繋がりを危惧する以前に家族間の繋がり自体危うい状況だし、政局は揺れ揺れだしもう訳わかんねーッ!!

その辺の公園にいるちょっと毛色の良さそうな鳩さんを首相に抜擢したり、マンガ・アニメ大国にふさわしいオタクを首相にしたり、ふざけんなッ!!

しかし最近注目される邦画は、時々志村けんの飲んだくれオヤジに扮してやるコントみたいな
志:「先長くね〜からな〜」
女:「そんなこと言わないの〜」
志:酒を飲む
志:「うっ…」
志:「まだまだ死ねね〜な〜!」
女:「もうお父さんふざけないでよ〜キャッ」
で、結局死んだり死ななかったり。
的な展開を映画でやっている。ファッキンビッチはそれを泣ける映画(余命1ヶ月や恋空、セカチュー)として捉え、カップル揃ってみる。まぁもちろん泣いてしまうんだろう。自分には分かりにくい世界観です。


で、結局何が言いたいかって



『ブログ始めました』